春です!Ⅱ

春です!Ⅱはいかがだったでしようか?

 

若干、私と似た名前の方がいらっしゃるようですが

この名前はかなり前から考えていたのと、あらゆる

物を登録してしまっているので、今から変更

することができません。

 

「いつか、きっと」というタイトルも

ナオトさんの新曲と同じになってしまいましたが

去年からこれで、これまた登録してしまっているので

編集し直せません。

(パクリましたね と言われれのが恐くて…つい)

 

思えばHPを作ろうと思ってから、1年半かかり

その間、いろいろあって、何度も挫折しそうに

なりながら、やっとたどり着けることができました。

 

あんまり、時間もないです。

小さな時間を見つけては、おもに夜中に

ちょこちょこやってます。

 

これからも地味ですが、コツコツ

そしてより多くの人に読んでもらえるように

頑張りますので

応援、よろしくお願いしますね。

 

次回の更新は、まだ未定です。

サイト上で、ご報告しますね。

 

また遊びに来て下さいね

いつでもここにいて待ってますから~

 

 

 

  

コメント: 0